2020.09.22 / TOYAMA
2014年の立ち上げからわずか6年あまり。
ファッション業界内からはもちろん、顧客は20代〜70代までの老若男女に及ぶ
シンプルかつハイセンスな新進気鋭の東京ブランド
「MADISONBLUE(マディソンブルー)」。
立ち上げ当初から変わらぬ支持を得つづけている
MADISONBLUEの代名詞・ジャケットスタイルで
これからのシーズンを彩っていたい
・
パールの輝きと 内側から溢れるヒカリを纏う

古き良き流れから繋がる、現代(いま)のカタチ

愛され続ける理由は 袖を通した瞬間に感じられる

上質なメルトンが靡く秋色の午後、、

ハイエンドなフィロソフィーと融合するスタイルが心地いい。

移り変わる流れを掴みつづけるトキはもう遠く
原点に立ち返り
本質的なあたたかさや幸福を感じられる
ホンモノの時代を歩み続けていく